スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

ミーティング

2015年7月 3日 (金)

ミーティング

昨日、第3回まつもとスクラップブッキングフェアお疲れ様~のランチの前にフェアの反省や改善点などを話し合うミーティングを行いました。

P1070264

私たちの癒し、たえぽん家のお嬢heart01昨日のミーティングにもしっかり参加してくれました(笑)

紙やペン大好きな辺りは親譲りでしょうかsmile

ミーティングではフェアの反省を中心に

どんな商品が人気だったのか?あの商品はみんなに喜んでもらえのかな?

など、メンバーが感じたこと思ったことを話し合いながら気持ちをシェアする時間となりました。

P1070265

なんだか膨大な資料・・・

毎回イベントの後はこんな感じでそれぞれが反省点・改善点を出し合って次につなげていこうと共通認識を持つようにしています。

色んなことを話し合ったのですが

目指すところは一つ。

 

長野県のスクラップブッキングを盛り上げていくこと。

 

ゴールがあるのかわからない長距離走ですが走り始めてしまったので止るわけにはいかないですよね(笑)

みなさんもちゃんとついてきてくださいねwink





さてさて、リリパにご参加くださったみなさまの作品をこのブログでもシェアさせていただいております。

メイソンジャーBOOK作ったよ~という参加者様、完成画像をぜひお送りくださいね。

週明けにもお一方の作品をご紹介させていただく予定です。お楽しみにheart01








昨日のNOBOさんでのランチ。

Dsc_5178

写真は「チキンソテーと野菜サラダ」思ってた以上にボリュームがあっておいしかったですよ。



塩尻市大門 グルービーキッチンNOBO











そろそろ次のイベントに向けて始動します。

今年は何にしようかな・・・(笑)

ソネでした。

2015年3月 3日 (火)

ひな祭りミーティング

3月3日ひな祭りvirgo

今日は第3回まつもとスクラップブッキングフェアへ向けたミーティングを行いました。

P1060540

決まったこと、まだまだ話し合いが必要なこと、やらなければいけないことがてんこ盛りなかんじですが今年も楽しい時間が過ごせるようにメンバー一同がんまっています!

P1060539

何やら気になる紙コップ・・・・

ワクワクの予感がしますheart01










ソネ

2014年9月30日 (火)

明日から10月!

今日はえんぱーくでミーティングでしたwink

まだまだ先
…と思っていた
第2回まつもとハロウィンクロパ
1か月後にせまってきましたcoldsweats02ハヤッ

今年のクロパは
悩まず、サクサク、みんなでワイワイ楽しんで6インチを作る
…ということなのですが
何をするのかイマイチピンときていないですよね…
実は私も…coldsweats02ッテ、オイッ


明日から3か月は私がブログを仕切りますので(笑)
どんどん詳細をアップしていきますねーーーーーーーー( ´艸`)ムププ



着色をしたり
ダイカットマッシーン(笑)を使ったり
今回のクロパはお楽しみが満載!!

10717848_621740527944698_95831311_2photocamerabyちなつ

すてきなリースでしょ?
ちなつさんが作ってきてくれました。

ハロウィン会場の飾りつけも
ちょっとがんばろうって今日話して
早速あさってソネさんとお買い物に行く予定!!!!!
すてきな飾りでクロパを盛り上げますよ~(*゚∀゚)=3


そして
なによりまずは
気になるペーパー
ちなつさんが近日ブログで紹介してくれますshine

楽しみにしていてくださいねhappy01


23cancer

2014年2月 7日 (金)

久しぶりのミーティング

今週はしつこく登場!スクラップブッキングまつもとスタイルのソネです。

毎日寒いですね。

今日は久しぶりのミーティングでした。

いつもは塩尻市のえんぱーくに集まってミーティングをしていますが、今日は気分を変えて喫茶店でミーティングでした。

P1050113_3

ゆでたまごを食べながら「まつもとスクラップブッキングフェア」に向けて話し合いです。

そうなんですっ!

今年もやるんですっ!

まつもとスクラップブッキングフェア



詳細は順次アップしていきます。

楽しみにしていてくださいね。

ミーティングを終えてやる気がアップup

全く投稿できないこの記事も3回目の書き直し・・・

でも、負けない!

ソネでした。

2013年12月 2日 (月)

集合~!

こんばんはhappy01
「スクラップブッキングまつもとスタイル」のブログへようこそ!
昨日から12月がスタートしましたが、長野はぽかぽか暖かい1日でした。

------------------------------------------------------------------

今日は突然のミーティングが開催されました。
当番の私が急遽招集したんですけど(笑)

私たち「まつもとスタイル」は、昨年の10月に発足後、
「まつもとスクラップブッキングフェア」、「ラブメモリリースパーティー」、
「ハロウィンクロパ」、小学校でのフリーマーケット
、と
当初予定していたイベントをすべて開催してきました。

無事に開催できたのは、仲間のおかげ。
そして、ご参加頂いた皆さまのおかげですheart



で、実はあともうひとつ残っている計画があるんですよ~。
「あるもの」をショップで販売するという計画がconfident

今日のミーティングはその話し合い。
時間がないということで、どんどん決断していきました。
大きな流れが決まったので、後日このブログで詳細を発表しますねwink
お楽しみに~。

Dscf9514a

ミーティングの写真を撮り忘れたので、ファミレスでのランチの様子を(笑)


明日から、メンバーの作品を紹介する「○○week」が始まりますので、
また遊びに来てくださいね。

ちなつ

2013年10月29日 (火)

クロパ直前最終ミーティング

10月も残すところあとわずか
まつもとハロウィンクロパまであと2日です!


みなさん
いかがお過ごしですか?
スクラップブッキングまつもとスタイルですshine









Cimg2701_2

今日はクロパ直前の最終ミーティングの日。
当日の会場レイアウト、受付などの確認をしました( ´-_ゝ-)ウンウン



そんな中、
「みなさんに当日のもちもののおしらせってしたっけ?」
えぇーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))----ーーー!!!




かなり焦りました…
でも、
記憶の彼方に
もちものって書いた気が…





見つけました!!!!!!
↑改めて記事をご確認くださいねwink

「スクラップブッキングは初めて」
という方もご安心くださいshine
ペーパートリマーはお貸しいたします(・∀-d)
のりは当日販売しますので
この機会にぜひお買い求めいただき
お家でもスクラップブッキングを楽しんでくださいね~heart02





それでは
まつもとハロウィンクロパでお会いしましょう~~~cancer








我が家にもついにこたつが登場(笑)の23でしたsnail

2013年9月26日 (木)

ミーティング 9・24

こんばんは。 今日もスクラップブッキングまつもと スタイルへようこそ! 先日、まつもとハロウィンクロパの ミーティングを行いました(*^▽^*) 今日は私が司会でしたが、 みんなでハロウィンのものを 持ち寄りました(≧▽≦) 当日、会場の飾りに使います。

Dsc_3357

Dsc_3366

今回はちなつさんは風邪で途中早退 してしまいました。 …が、着々とイベントに向け、 進行中です( ´艸`) まだまだ申し込みを行っているので、 ぜひまつもとハロウィンクロパに お越し頂けたらありがたいです。 お待ちしていま~すヾ(≧∇≦)          たえぽん