スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« 鯉のぼりからの連想「青のレイアウト」~ソネ~ | トップページ | 鯉のぼりからの連想「赤のレイアウト」「青のレイアウト」 »

2017年5月19日 (金)

鯉のぼりからの連想「赤のレイアウト」~ソネ~

こんにちは。ソネです。

前回に続き、今日は「赤のレイアウト」の紹介です。

赤ってなかなかインパクトが強いのでめったに使わない色ですが今回は前面に押し出してみました。

P1080443

明るい赤、暗めの赤、ポップな赤に黒をアクセントに使いました。

レイヤーはシンメトリーになるように意識してレイアウトしています。

レイヤーに使ったペーパーも端紙(使い残り)をそのままのサイズで使っているので端紙消費にもなりました。

全体的に赤すぎるので写真はモノクロにしてバランスを取りました。

P1080445
白い部分は指にジェッソをつけて直接こすりつけてみました。

指でつけるとかすれ具合がちょうどいいですgood


色を決めてレイアウトを作ってみるのも楽しいですね。みなさんもチャレンジしてみてくださいね。




ソネ


« 鯉のぼりからの連想「青のレイアウト」~ソネ~ | トップページ | 鯉のぼりからの連想「赤のレイアウト」「青のレイアウト」 »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯉のぼりからの連想「青のレイアウト」~ソネ~ | トップページ | 鯉のぼりからの連想「赤のレイアウト」「青のレイアウト」 »