スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« 桜のレイアウト~23~ | トップページ | 鯉のぼりから連想「赤のレイアウト・青のレイアウト」~ちなつ~ »

2017年5月 7日 (日)

鯉のぼりから連想「赤のレイアウト・青のレイアウト」~23~

こんばんは。
今回の作品テーマは
鯉のぼりから連想
ってことなので、
こどもの日にアップできたら…
と思っていたのですが
気づけば日曜日(笑)

実はこの連休
私の地元では御柱祭があり
私もちょっぴり参加してきました!

子どもたちの木やりもとっても元気で
素敵でした!!



それでは
私のレイアウトです。

Dscf4054

赤のレイアウト?
青のレイアウト??

個人的には赤をきわだたせたいレイアウトかな?(笑)
しかもこのレイアウト唯一の赤は
ステッカーが入っていた袋についていたシールなんですよ( ´艸`)ムププ

Dscf4057

ペーパーは
鯉の鱗をイメージして何種類か重ねてみました。
ほぼほぼドイリーでかくれちゃいましたが…。

今回のレイアウトに使用したペーパーなどは
今までに作ったキットレイアウトの残りです。

「あ~、なんか見たことある~」的な発見があると楽しいですよね。

ボタンとステッカーはちなつさんのキット
小さなペーパーたちは
ISAのマンスリーキットの残り。
そして、
今、流行りのユニコーン(コレは馬かな??)
のチップボードステッカーは
たえぽんの5wayキットのもの。

ドイリーを重ねるのがマイブームheart02
いつものごとく
自撮りの写真でごめんなさい。

写真にはラブオンをコシコシ貼っつけました。
このラブオンもちなつさんのキットに入っていたのですが
実は、私も持っていて
「なつかし~~~~~~~~っ」
って叫んじゃいました。

Cimg3364

ラブメモに掲載していただいた作品。
右端のハートはもともとペーパーにプリントされていて
その下にラブオンをコシコシwink
はしっこはあえてカットしてみました。
わざとちょん切る感じ、すきなんですheart02



テーマにそっていたのかいないのか(笑)
ふみ~のレイアウトいかがでしたか?


テーマカラーを決めて
みなさんもレイアウト作ってみてくださいね!


いちばんすきな色はみずいろ
23cancer

« 桜のレイアウト~23~ | トップページ | 鯉のぼりから連想「赤のレイアウト・青のレイアウト」~ちなつ~ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜のレイアウト~23~ | トップページ | 鯉のぼりから連想「赤のレイアウト・青のレイアウト」~ちなつ~ »