スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« 鯉のぼりから連想「赤のレイアウト・青のレイアウト」~ちなつ~ | トップページ | 鯉のぼりからの連想「赤のレイアウト」~ソネ~ »

2017年5月17日 (水)

鯉のぼりからの連想「青のレイアウト」~ソネ~

こんにちは。ソネです。

今月は鯉のぼりから連想して「赤のレイアウト」または「青のレイアウト」を紹介しています。




先日赤と青と2つのレイアウトを作ったので今日は青のレイアウトを紹介します。

P1080441

GWに飯山に行ってきました。

飯山と言えば「菜の花まつり」ですね。初めて訪れましたが飯山はいたるところに菜の花が咲いていて本当に綺麗でしたよ。

今回使ったペーパーはもともと水色と小麦色のデザイン。

水色を青に、小麦色を黄色に着色しなおして使ってみました。
画像ではさっぱりわかりませんねcoldsweats01



青系のべラムも重ねて色に変化もつけてみました。べラムってなかなか使わないのでうまく作品に取り入れられたときはうれしくなっちゃいますhappy02





次回は「赤のレイアウト」紹介しますね。




ソネでした。

« 鯉のぼりから連想「赤のレイアウト・青のレイアウト」~ちなつ~ | トップページ | 鯉のぼりからの連想「赤のレイアウト」~ソネ~ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯉のぼりから連想「赤のレイアウト・青のレイアウト」~ちなつ~ | トップページ | 鯉のぼりからの連想「赤のレイアウト」~ソネ~ »