スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« 桜のレイアウト~ちなつ~ | トップページ | 桜のレイアウト~23~ »

2017年4月29日 (土)

桜のレイアウト~たえぽん~

こんばんは。

私の地元は今日は建御柱のお祭りでした。
松本市や塩尻市では桜はかなり散ってしまってますが、
地元では今が見頃でした(*^▽^*)

ではでは、桜のレイアウト紹介します。

18197684_1210571929065525_387034499

昨年の松本城の夜桜会の写真で作りました。
ISA2級の方たちとの勉強会で、ふみ~が用意してくれたセンターステップカード。
アクリル絵の具で着色しました。


もう一つは12インチレイアウト。
今年の松本城の夜桜会の写真を使用しました。

18191462_1210571979065520_103047153

ペーパーをちぎって貼り貼りしました。
薄いピンクのミストもかけたりしました。

子供だけの写真でスクラップブッキングすることが多いですが、
たまには母も登場してみました(笑)



                     たえぽん

« 桜のレイアウト~ちなつ~ | トップページ | 桜のレイアウト~23~ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜のレイアウト~ちなつ~ | トップページ | 桜のレイアウト~23~ »