スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« エンボステクニック?かな? | トップページ | 桜のレイアウト~ソネ~ »

2017年4月15日 (土)

大切なお知らせです

ご無沙汰しています。

スクラップブッキングまつもとスタイルです。

今日は久しぶりにメンバーが集結しミーティングを行いました。

Dsc_7372

このミーティングで決まったこと。

それは

第5回まつもとスクラップブッキングフェアの開催が10月31日(火)に決定しました!

昨年までフェアは6月、クロパは10月と2回のイベントを開催していましたが

PPAPの如く、フェアとクロパを「・・・ん゛っ!」ってすることになりました。

回数は少なく、開催期間は短くなりますが「スクラップブッキング大好きheart01」な気持ちは変わりません。


スクラップブッキングが大好きな信州のみなさんとたくさん、たくさん楽しみたいと思っています。

まだまだ先なのでフェア情報は夏の終わりくらいからお知らせしていきますね。

昨年大好評だった6インチ交換会ももちろんやりますよ。

いまからスケジュール押さえておいてくださいねmemopencil












スクラップブッキングまつもとスタイルメンバー一同

« エンボステクニック?かな? | トップページ | 桜のレイアウト~ソネ~ »

まつもとスクラップブッキングフェア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンボステクニック?かな? | トップページ | 桜のレイアウト~ソネ~ »