スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« 4期ISA2級インストラクター認定講座④ | トップページ | エンボステクニック?かな? »

2017年3月25日 (土)

エンボスのレイアウト~たえぽん~

こんばんは、たえぽんです。

今回はエンボスについてということですが、

最近ISA2級のみんなとの勉強会でも
ヒートエンボスを取り上げたりしていたので、
かなり流行ってる感があります()

ヒートエンボスについて調べていたら、素敵なサイトを見つけました。
http://www.kodomonokao.com/letsstamp/03.html

こどものかおさんにヒートエンボスについてわかりやすく書いてありました。
しかも、エンボスヒーターがないとできないと思ってましたが、
まさか家庭にあるものを使ってできるなんて!すごいですね(*^^*)



先日の勉強会では、ヒートエンボスで12インチLOを作りました。
マスクを使ってかなり広い範囲でエンボスパウダーを贅沢に使用してみました。

17496010_1176326049156780_837500990





そしてもう一つは
6インチLO 
ドイリーのスタンプでWow!のピンク系のエンボスパウダーを使いました。
 タイトルには黒のエンボスパウダーを使ってます。

17474555_1176329302489788_200757631

みなさんもエンボスを使った作品、作ってみてくださいね~
                        たえぽん 

« 4期ISA2級インストラクター認定講座④ | トップページ | エンボステクニック?かな? »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4期ISA2級インストラクター認定講座④ | トップページ | エンボステクニック?かな? »