スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« エンボスのレイアウト~たえぽん~ | トップページ | 大切なお知らせです »

2017年3月29日 (水)

エンボステクニック?かな?

みなさん、こんばんは!




やることがいっぱい過ぎて整理できない~sweat01
エンボスの作品の画像どこいっちゃったの~~~~~っsweat01sweat01







アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ





…やっぱり見つからないので
今日、子どもにもらったカードの一部です!


Dscf3683

春休みになってから
子どもたちとイーゼルカードを作りました。

その時
自分の名前をスタンプでおして
まん中らへんだけ
エンボスパウダーのホワイトをのせてエンボスしてみたら
きゃ~、なんかかわいいheart02

簡単なので子どもたちもすいすい上手にエンボスしていました。
自分の分を作り終えて
私の名前をおしてくれた子が
お家でカードにして持ってきてくれたのが↑コレ。

来年度からは
お家でお留守番をすることになった
彼女からのメッセージは
すっかりおねえさんになっていて
思わずホロリ…weep





3月はお別れの季節で涙がとまりませんが
新しい気持ちで4月からまた頑張れそうな気がします。






23cancer

« エンボスのレイアウト~たえぽん~ | トップページ | 大切なお知らせです »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンボスのレイアウト~たえぽん~ | トップページ | 大切なお知らせです »