スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« エンボスのレイアウト~ちなつ~ | トップページ | エンボスのレイアウト~たえぽん~ »

2017年3月15日 (水)

4期ISA2級インストラクター認定講座④

3月13日(月)に
4期ISA2級インストラクター認定講座の最終日を開講しました。



Dscf3600

最後の制作はチップボードに小窓をつけるブックバインディング。
チップボードやペーパーをくりぬく作業は
ちょっぴり大変だったようですが
いつも通り丁寧な作業で完成させていました。


最後の講座の前に
3人でランチを食べに行きました。

Dsc_2268

Nさんは
蓼科牛~~~~~
ゴージャスなランチでした(笑)


最後の講座は
私がいちばん楽しいデザイン理論や
クラス運営についてなど
ちょっと長くなってしまいましたが
お話することができました。

Dscf3603

Dscf3602_2

残る筆記試験をパスすれば
4期ISA2級インストラクターの誕生です!

そして、
Nさんのアメリカでのご活躍を期待しています!

これからも、末永くお付き合いよろしくお願いしますheart02
おつかれさまでした。


23cancer

« エンボスのレイアウト~ちなつ~ | トップページ | エンボスのレイアウト~たえぽん~ »

ISA2級インストラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エンボスのレイアウト~ちなつ~ | トップページ | エンボスのレイアウト~たえぽん~ »