スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« はまりもの | トップページ | be my sweetheart »

2017年2月 7日 (火)

バレンタインレイアウト

こんばんは、バレンタインデーもうすぐですね(*^▽^*)
私は今日チョコを買いに行って来ました。
売り場は平日ですが賑わっていましたよ。
みなさんはもう大好きなあの人にプレゼントの用意は済みましたか?
バレンタインの写真ではないですが、バレンタインレイアウトを作りました。12インチです。

16650173_1128282273961158_1358313_3

お花はポップアップしました。
ダイカットのタイトルは白だったので、ゴールドのエンボスパウダーでヒートエンボスしました。 先日の勉強会でエンボスやったので、未だに私の中では流行りになってます(笑)

16667296_1128295413959844_1851823_2

流行ってるといえば今はインフルですね。
今日から息子のクラスも学級閉鎖になりました( ノД`)…
皆さんも風邪やインフルに気を付けて、寒い冬を乗り切りましょうね!

たえぽん

« はまりもの | トップページ | be my sweetheart »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はまりもの | トップページ | be my sweetheart »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30