スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« バレンタインレイアウト | トップページ | ISA2級インストラクター第16回勉強会 »

2017年2月10日 (金)

be my sweetheart

こんばんは。

毎年のことながら
ご縁のない(笑)バレンタインの季節がやってまいりましたbleah



そんな私が
新たな挑戦!
…ということで
着色にチャレンジしました~!

ズコッ ミ(ノ;_ _)ノ =3
バレンタインじゃないんかいっ(笑)


Dsc_1969

ベースのペーパーは
懐かしいBasicGrey
茶色にカラフルなお花がプリントされています。

monochromatic大すきな私は
色数が多くてカラフルなペーパーを
なかなか好んで使うことができません…。

そこで
今回はGESSO(ジェッソ)を全体に塗って
ほぼほぼ白いペーパーに変身させちゃいましたflair


Dsc_1972

アップにしてもとってもわかりづらいのですが
ドットのマスクを使ってヒートエンボスをしました。

ちなつさんもたえぽんもイチオシのエンボス
私もやってみました~( ´艸`)ムププ

Versa Markにツキネコのブライダルを使って
色をつけないようにしたかったのですが
ちょっと汚れていたようで…(笑)

写真左側はエンボスをした上から
同じマスクを置いてミストをシュシュ~
エンボスした所には色がのらないので
はじいておもしろいんですよwink







自分の写真貼っといて
be my sweetheart
こんなところにバレンタイン…heart02

タイトルのexploreは
探検するとか探究するといった意味だそうです。
着色、これからも探求していきたいと思います!




チョコレートカラーのLOみなさんも作ってみてくださいね!






23cancer

« バレンタインレイアウト | トップページ | ISA2級インストラクター第16回勉強会 »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタインレイアウト | トップページ | ISA2級インストラクター第16回勉強会 »