スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« まつもとリリパ | トップページ | 6インチペーパーで作るミニギフトボックス »

2017年1月25日 (水)

まつもとりりぱ②

今日はまつもとリリパの2回目。
ISA2級インストラクターのYさんとたえぽんが参加してくれました!

Sketch1485356032424

今日のあまのじゃくさんは
たえぽんでした(笑)

ならべたらなんだかとってもかわいく見えてきた…heart02
お家に帰ってから写真は貼る
ってことで…

Dscn1478

たえぽんが持ってきてくれた
カラーバーストやエナメルアクセンツで
実験研究タイム!
を始めましたflair

1485354954671

エナメルアクセンツ
つるっとした感じがとってもかわいい!

1485355078309

Yさんのかっこいいバースティング(なんて言うのかしら?)
いろんな色の粒子が水をかけるとあらわれるなんて
不思議~( ´д`)

1485354958876

こちらはたえぽん。
水を吹きかけてからカラーバーストをのせています。
こちらもすてきな感じ。

Dscn1480

私もやってみたのですが、思ったようにはいかず…
でも、だからこそ何度も何度も
挑戦したくなっちゃうんでしょうね。




今日はそんなわけで
リリパとプチ勉強会となりました。




ご参加くださったみなさんありがとうございました!
ちびっ子たちもみんなおつかれさまwink



23cancer

« まつもとリリパ | トップページ | 6インチペーパーで作るミニギフトボックス »

リリースパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まつもとリリパ | トップページ | 6インチペーパーで作るミニギフトボックス »