スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« ISA2級インストラクター第15回勉強会 | トップページ | まつもとりりぱ② »

2017年1月19日 (木)

まつもとリリパ

今日はえんぱーくでひさしぶりのリリパを開催しました!





今回のプロジェクトは
「クリスマス★プレゼントボックス」

F8574b88s

※画像はエミー先生のブログよりお借りいたしました。


Dsc_1894

以前ソネさんには
中にケーキの入ったボックスの作り方を教わったのですが
紙1枚で作るかわいいボックスはもちろん初めて。

一方Tさんは初めてのボックス作りに挑戦です!


12インチのペーパー1枚と
主催者プレゼントでいただいた6インチパッドのペーパー2枚で
大小2つのボックスを作りました。

今日はたえぽんはお仕事だったのですが
こんなこと言ってました…
「サイズちがいでマトリョーシカ風とかいいかも」
( ´艸`)ムププ

今回の2つのボックス
マトリョーシカみたいにできます!(笑)
かわいいですよ。


Dsc_1897

ソネさんがボーダーパンチを持ってきてくれたので
(正確にはボーダーパンチとペーパー)
ふたのへりにはこんなかわいいフリフリがつきました!

今回のAUTHENTIQUEのペーパーの残りの部分でもできるのですが
やっぱり「白」だとより一層かわいく仕上がりますね。
お気に入りポイントです。

ふたも本体もチェックの柄にしたあまのじゃく=23
って思うでしょ?
ソネさんです(笑)
でも白いフリフリがあるとそれもアリですね!


Dsc_1902

写真を撮るのに苦戦してしまった私ですが…
ソネさんが真剣に別撮りしてくれていたので
ソネさんのブログにも登場してくれるかな??(笑)






今日ご参加くださったTさんソネさん
楽しい時間をありがとうございました!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

「ラブメモ+6号まつもとリリパ」

日程:下記日程よりお選び下さい。
   1/17(火)
   1/19(木)ソネさん参加予定(たえぽんはふみ~の手違いでお仕事…)
   1/24(火)
   1/25(水)

時間:10:00~12:00

場所:えんぱーく
 3Fフリースペース

参加費:1600円(ラブメモ+6号と今回のプロジェクトのキット)
※ラブメモ+6号をすでにお持ちの方は500円です。
持ち物:トリマー、はさみ、のり(テープ/液体)、筆記用具、写真




お申込みはこちらからheart02
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日聞いたのですが
来週の火曜日ソネさんもえんぱーくにいるらしいですよ。
…ってことで急きょTさんも来週またえんぱーくにいらっしゃるそうです。
(人*´∀`)+゚:。*゚+イイナ、タノシソウ!+゚:。*゚+





23cancer

« ISA2級インストラクター第15回勉強会 | トップページ | まつもとりりぱ② »

リリースパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ISA2級インストラクター第15回勉強会 | トップページ | まつもとりりぱ② »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30