スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« 「サンキューアルバム」「サンキューボード」が発売になりました | トップページ | もうひとつ。 »

2017年1月14日 (土)

まつもとリリパ開催します!

こんばんは。




みなさんへのおしらせがすっかり遅くなってしまいましたが…
「ラブメモ+6号まつもとリリパ」
を開催したいと思いまーーーーーーーす(。・Д・)ゞ






今回のプロジェクトは
紙1枚で作る
「クリスマス★プレゼントボックス」

F8574b88s

※画像はエミー先生のブログよりお借りいたしました。





(人*´∀`)+゚:。*゚+かわいい~~~+゚:。*゚+

お正月も過ぎちゃいましたが、
これからがスクラップブッキングタ~イム♪
ってことで楽しく作ってみませんか?

858f464es

※画像はエミー先生のブログよりお借りいたしました。



箱を開けるとかわいいアルバムが広がるんですよ!
小さなキャンディーやチョコなんかを入れておけば
キュートなプレゼントにできそうwink

クリスマスのみならず
バースデイにもいいですよね!
これからのシーズンだとバレンタインや卒業のプレゼントにもぴったり!!!


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

「ラブメモ+6号まつもとリリパ」

日程:下記日程よりお選び下さい。
   1/17(火)
   1/19(木)ソネさん参加予定(たえぽんはふみ~の手違いでお仕事…)
   1/24(火)
   1/25(水)

時間:10:00~12:00

場所:えんぱーく
 3Fフリースペース

参加費:1600円(ラブメモ+6号と今回のプロジェクトのキット)
※ラブメモ+6号をすでにお持ちの方は500円です。
持ち物:トリマー、はさみ、のり(テープ/液体)、筆記用具、写真




お申込みはこちらからheart02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

皆さまのご参加お待ちしています!!






23cancer

« 「サンキューアルバム」「サンキューボード」が発売になりました | トップページ | もうひとつ。 »

リリースパーティー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「サンキューアルバム」「サンキューボード」が発売になりました | トップページ | もうひとつ。 »