スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« もうひとつ。 | トップページ | まつもとリリパ »

2017年1月18日 (水)

ISA2級インストラクター第15回勉強会

みなさんこんばんは。
2017年になり
初の勉強会は「ヒートエンボス」でした。




たえぽんがサンプルから何から準備してくれて…

16118605_1105325716256814_546671958

きれいな色見本((♡∀♡))ウットリ

16118479_1106015766187809_111646102

サンプルその①
ゴールドのトローリエンボスにスタンプ(何とも分かりにくい表現ですみません)
かっこいい!

16144863_1106015839521135_697397454

サンプルその②
ウッドのエンベリにグラデーションスタンプでエンボス。
お花も葉っぱもツートンカラーですてき!


16144398_1106015912854461_103663366

サンプル③
好きheart02(笑)
黒いペーパーにおされたにゃんこがとってもかわいい!!!
これはシルバーのエンボスパウダーかな?

今回は「ATCを作って交換しよう」
ってことで各自作業を開始!!


Dsc04043_r

インクもパウダーもいろいろあって
目移りしちゃう…

Dsc04044_r

「はまる~~~~~っ」
なんて声があっちでもこっちでも聞こえます。
エンボスパウダーがシュワーってなってく瞬間、
楽しいですよね(・∀-d)

Dsc04046_r

目標は何枚か作って1枚選んで交換
ということだったのですが
私はみんなに1枚ずつ渡したいと思って
まとめて5枚作っています。

たえぽんがもってきてくれた
細いマステがかわいくて使わせてもらっちゃいました!

Dsc04047_r

きれいに撮ってもらえてうれしい!
こちらは私の作品たち。
左上のウサギのATCは
何年か前に、久米英美子認定講師の同期nao♪さんに
教えていただいた私の初ATCです。
だから、どうりでかっこいいでしょ( ´艸`)ムププ

右下のはこれまた何年か前に
ソネさんにスタンプを借りて作ったHalloweenのATC

で、残りの5枚が今日作ったATCです。

Dsc04049_r

ネガとポジって感じのシンプルなこちらは
KさんのATC
ポップでカラフルな彼女のイメージとちょっと違ってびっくり!
でもミッキーのスタンプはすっごく彼女っぽい感じ。

たえぽんの細マステもかっこいい!


Dsc04050_r

左上はSさん時々NさんのATC
私がいただいたのです!!
もう1枚のもとってもかっこよかったんですけど…
写真はないみたい…残念。

残りの2枚はYさんのATC
以前もらったATCもドイリーがエンボスされていてかわいかったのですが
今回の2つもとってもキュートですね!



他にもたえぽんがその場でお見本として作ってくれたものや
Nさんのはトワインが巻いてあってかわいかったのですが、
写真がなかったので、また別の機会に…紹介できたらいいかな?





今日はみなさんお疲れさまでした!
次回もがんばりましょう~





23cancer

« もうひとつ。 | トップページ | まつもとリリパ »

ISA2級インストラクター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうひとつ。 | トップページ | まつもとリリパ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30