スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« 来年チャレンジしたいこと~たえぽん~ | トップページ | 「サンキューアルバム」「サンキューボード」が発売になりました »

2016年12月29日 (木)

来年チャレンジしたいこと~23~

来年チャレンジしたいこと、

それは…


















「やせること」
でしょうか…(笑)
健康第一で過ごせるように
スリーパックス(三段バラ)の見事なおなかを
シュッとさせたいです( ´艸`)ムププ








スクラップブッキングに関しては
「ラブメモ+(プラス)への投稿」
を再開したいな…と思っています。
掲載してもらえるうれしさ、
それ以上に投稿を続けることが楽しかった…はずでした。

でも、気がつくと締切りが過ぎてしまって…saddash
気分も新たにラブメモ+6号への投稿を目標にしたいな、と思っています。

Cimg5282

初心わするべからず。。。











あともうひとつ。

「怒らない」

(笑)
眉間のしわがくっきりし出したこの頃…
やさしい気持ちで1年を過ごしたいと思います。






今年も残すところあとわずか。
お世話になった皆様に
心から感謝申し上げます。
ありがとう!!!!!!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。






23cancer

« 来年チャレンジしたいこと~たえぽん~ | トップページ | 「サンキューアルバム」「サンキューボード」が発売になりました »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年チャレンジしたいこと~たえぽん~ | トップページ | 「サンキューアルバム」「サンキューボード」が発売になりました »