スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« クリスマスレイアウト~たえぽん~ | トップページ | 来年チャレンジしたいこと~ちなつ~ »

2016年12月16日 (金)

クリスマスのレイアウト~ソネ~

こんばんは~。

クリスマスのレイアウト最終日はソネの作品です。

過去の作品は出し尽くした感があるので・・・新しく作りましたが写真は2年位前のものかな?

エッジを白でインキングしたまま放置されてました。きっと別のレイアウトを作るつもりがイメージがわかなくてそのまま・・・・っていう写真です(笑)

P1080378
我が家で毎年恒例のクリスマスイルミネーションを見に行ったとの写真ですが今年はまだ行けていませんdespair

P1080380
ディストレスインク+マスク+スタンプ+モデリングペースト+アクリル絵の具+スティックルズ+スノーライター

と色々やってみました。

スノーライターというのは雪みたいになるメディウムの事です。スノーテックスと似た感じのもの。ザラザラとした質感で盛り上がります。

P1080382

スノーライター、冬のレイアウトには欠かせないアイテムの一つです。

P1080383

タイトルのチップボードはアクリル絵の具で白く塗った後にインクパッドで2色に着色。さらにスティックルズも2色塗り最後にグロッシーアクセントでぷっくりさせています。
チップボードタイトルの着色には定番のテクニックです。チャレンジしてみてくださいね。






xmasshineMERRY CHRISTMASshinexmas
     
   ソネ

« クリスマスレイアウト~たえぽん~ | トップページ | 来年チャレンジしたいこと~ちなつ~ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスレイアウト~たえぽん~ | トップページ | 来年チャレンジしたいこと~ちなつ~ »