スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« 来年チャレンジしたいこと ~ソネ~ | トップページ | 来年チャレンジしたいこと~23~ »

2016年12月28日 (水)

来年チャレンジしたいこと~たえぽん~

今年もあとちょっとですね。

今日は1日大掃除をしていました。1日では終わらないくらい
やばいことになっていたので、明日も頑張りますsweat01



今年もフェアにクロパにブログに頑張りましたhappy01
自分のブログはというと…途中から放置してしまい、
今年も目標達成ならずでしたがweep

来年の目標は、、、

う~~~んthinkなんだろう…
な・なんにも浮かばない…

ヤバい…    本当に何にも浮かばない



今は本業のほうの仕事が忙しくて、なかなかスクラップブッキングを
ゆっくりやれる時間が持ててないんですよね。


ソネさんがフェアで買ったWoodboard、
私も買いましたcoldsweats01
でも未だ手つかずです。
私も作品完成させます!来年こそは!

あとは、ずっと参加しているShuさんのカード交換会に
来年も参加していきたいなぁ。

あとは、また個人ブログを再開させようかなぁ。
今年の目標は「月に2回はブログ更新」だったので、
もうちょっとゆるく「月に1回ブログ更新」で頑張ろうと思います。


フェアやクロパに参加して下さった方、
ISA2級のYさん、Nさん、Sさん、Kさん、Nさん(Sさん)、Mさん
今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますhappy02

では、よいお年をpaper

Dsc01863_r

                            たえぽん

« 来年チャレンジしたいこと ~ソネ~ | トップページ | 来年チャレンジしたいこと~23~ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年チャレンジしたいこと ~ソネ~ | トップページ | 来年チャレンジしたいこと~23~ »