スクラップブッキングキットのお店

無料ブログはココログ

« クリスマスレイアウト~23~ | トップページ | クリスマスのレイアウト~ソネ~ »

2016年12月15日 (木)

クリスマスレイアウト~たえぽん~

こんにちは。

もうすぐクリスマスですね~xmas
私にもサンタさんからプレゼントが届かないかなぁ…。




私のクリスマスレイアウトは、12インチレイアウト。
本当はミニブックを作ろうと準備したんですが、写真が決まらず途中で断念crying
ミニブックの形は出来たので、今年のクリスマスの写真で完成させようと思います。


さてレイアウト紹介にいきましょ~か。
今回使用したのは、Doodlebug Design Incのクリスマスの可愛いペーパーです。

Dsc03922_r_2

台紙には白いカードストックを使用。ミニブックを作るのに
結構ペーパーを使ってしまって、残りのペーパーで作りました。
12インチペーパーがないってときには、カードストックはとっても
便利ですよねhappy01

Dsc03923_r_2

お気に入りの部分は、ちょこんと顔を出しているジンジャークッキーheart02
Doodlebugはキャラクターがとっても可愛いですheart04




明日は、ソネさんのレイアウトです。
おたのしみに~smile


                     たえぽん

« クリスマスレイアウト~23~ | トップページ | クリスマスのレイアウト~ソネ~ »

作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスレイアウト~23~ | トップページ | クリスマスのレイアウト~ソネ~ »